福袋2018年子供服ブランド☆かわいい女の子におすすめなのはこれ!

もうすぐ早い物で、福袋の季節がやってきそうです!

2018年の子供服福袋の中でも、女の子におすすめの子供服ブランドをまとめてみました。

我が家にも娘がいるので、

娘のためにも絶対買おうと今から意気込んでいますっ!(´▽`*)

女の子におすすめの子供服ブランドベスト10

それでは、おすすめのブランドを10点紹介したいと思います☆

ラグマート

個性を主張できるデザインや、カラフルなカラーが印象的なブランドで、着心地にもこだわって作られています。

2017年の福袋には、可愛いデザインのコートやトレーナー、パーカー、カーディガン、ハーフパンツなどが入っていました。

取り扱いサイズは、70~130cm+ママサイズを取り扱っているので、

親子でリンクコーデなんていうのも、おしゃれでとっても可愛いですよ^^

↓ラグマート 楽天公式SHOP

BeBe

シンプルシックなデザインが印象的なブランドですが、シンプルの中にも女の子らしさが見えてとても可愛いです。

2017年の福袋には、大きめのバッグの中にダッフルコートやワンピース、スカート、ニットトレーナーなど、使えるアイテムが盛りだくさんでした!

取り扱いサイズは80~150cmと年齢層は広めです。

落ち着いた雰囲気のファッションを楽しみたい時や、結婚式やパーティーのかしこまった席にも使えそうです♪

↓BeBe 楽天公式SHOP

サニーランドスケープ

サニーランドスケープはヨーロッパのブランドで、欧風チックなカラーやデザインが可愛らしいブランドです。

2017年の福袋には、ピンクやホワイトなど女の子らしいカラーのカーディガンやパーカー、ワンピース、トレーナー、レギンスなどがバッグの中に4.5点入っていました!

取り扱いサイズは、60~140cm+ママサイズがあって、親子でファッションが楽しめます♪

マザーズバッグや、スタイ、ポーチ、エプロンなどの小物も豊富にあるので、ママも楽しめるブランドです。

↓サニーランドスケープ販売 楽天通販ショップ

キムラタン

手縫いのような優しい質感をテーマにナチュラルだったり、パッチワークのようにカラフルな色使いも魅力的なブランドです。

2017年の福袋は、アウター、Tシャツ、ワンピース、ボトム、ソックスの各グループから、好きなものを1点ずつ選べるスタイルで、ハズレなし^^

取り扱いサイズは、50~130cmと新生児対応しているのが嬉しいですよね。

↓キムラタン 楽天公式SHOP

メゾピアノ

女の子が大好きなふわふわ、ふりふりとした洋服が多めのブランドで、カジュアルからフォーマルまで揃っています。

2017年の福袋には、ダウンコート、パーカー、Tシャツ、スカートなど女の子が大好きなピンクや水色のカラーのコーディネートが楽しめる内容だったみたいです。

取り扱いサイズは、50~140cmと幅広で、ファンが多いのもメゾピアノの魅力です。

>>メゾピアノの福袋が買えるナルミヤSHOPはこちら

Dolly Ribbon(ドーリーリボン)

ブランドの名前にも入っているように、女の子が大好きなリボンをモチーフにした洋服がたくさん取り揃えられているブランドです。

2017年の福袋には、ダウンコートやもこもこのファーコート、Tシャツ、パーカーワンピース、ソックスなど、トータルコーディネート出来るくらいの点数が入っていました★

取り扱いサイズは、90~160cmで、ガーリー、スポーティー好きな人におすすめです!

↓ドーリーリボンが購入できるショップはこちら

F.O.KIDS(エフオーキッズ)

アメカジスタイルが印象的なブランド、F.O.KIDS。

2017年の福袋には、デニムを中心としたワンピース、ボトム、チュニックなどが入っていました!

取り扱いサイズは、60~140cmで、カジュアルでもおしゃれなデザインが好きな人におすすめです(*^^*)

↓F.O.KIDS 楽天公式SHOP

BLUEU AZUR(ブルーアズール)

BLUEU AZURは、マインテイストを意識したナチュラルでカジュアルなブランドです。

2017年の福袋には、コート、カーディガン、チュニック、ボトム、スヌードなどが入っていました!

取り扱いサイズは、70~160cmで、おしゃれながら子供らしさは残したデザインの展開が可愛らしいですよ♪

↓ブールアズールの服が買えるショップはこちら

CIAOPANIC TYPY(チャオパニックティピー)

大人服ではお馴染みのブランド、チャオパニックティピー。キッズサイズでも展開しているのをご存知ですか?

カジュアルで、大人っぽさを引き出しているデザインは、おしゃれの極み(*^^*)

親子コーデをしても恥ずかしくないくらいの、洗練されたデザインが人気の秘密です。

2017年の福袋には、コート、Tシャツ、ニット、ボトム、帽子などが入っていました。

レディース、メンズ、キッズ(女の子・男の子)と4パターンの福袋が用意されているので、家族全員で福袋を楽しんでみてもいいですね♪

取り扱いサイズは、90~135cmを展開しています。

Daddy Oh Daddy(ダディオダディ)

シンプルカジュアルな印象のブランド、ダディオダディ。

2017年の福袋には、リュック型のバックに、デニムジャケット、パーカーワンピース、ワンピース、チュニック、スキニーパンツ、ニット帽が入っていました!

取り扱いサイズは、80~130cmでアメリカンな派手めなカラーが子供らしくて可愛らしいですよ☆

↓ダディオダディの福袋が購入できるショップはこちら